« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

「おうちmarche'」ありがとうございました。

日、月と2日間の「おうちmarche'」

たくさんのお客様が、お越しくださったようで

ほんとうにありがとうございました!

私は、作品のみ参加させていただき、

主催者のRICOさん、関係者の皆さま

今回も大変お世話になりました!

ほんとうにありがとうございましたhappy01

「おうちmarche'」の様子は←クリック♪

次回の開催は、2009年6月だそうです。

楽しみですね^^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちmarche'「少し早めのクリスマス」

こちらのバナーは、ご自由にお使い下さいませ。 また、ご紹介くださる場合、ご連絡下さると嬉しいです。 いよいよ、あさって日曜日からの開催です!

心のこもった素敵なハンドメイドの数々の他、主催者RICOさんの、お洒落で素敵なグリーンアレンジや、美味しそうなスイーツと、お楽しみがいっぱいの「おうちマルシェ」です♪

そしてそして、日、月とも先着5名さまに

お買い物券のクリスマスプレゼントもあるようですよ♪

ぜひぜひお出かけくださいね!

場所は、岡山市内の個人宅での開催ですので

お問い合わせは、直接RICOさんにお願いしますね。

おうちmarche'←クリック♪

前回ご紹介の高知で作ったギャザーバッグ3点に加えて、

倉敷に帰ってから新たにポーチやバッグ、くるみボタンセット、石けん(生活の木のハンドメイドギルド)のクリスマスセットなど作って「おうちマルシェ」に納品しました。

Pic00030_3新作ギャザーポーチです。

リネンとフラノとのコンビです。

革とイニシャルモチーフ‘R’をポイントに。

Pic00031_2 Pic00032 Pic00034_3

Pic00033_5イベント「野原のオルガン」で人気だった巾着ポーチや

ふわふわファーつきギャザーバッグ(おうちマルシェにはクリスマスを意識して白いファーをつけました。全体のデザインは前回作ったものよりシンプルに。)

くるみぼたんとレースなどのシート(フランスアンティーク、ヴィンテージレースのシートもあります。「野原のオルガン」より大きめシートにしてみました。そして、リバティのカットクロスとのセットも。)

などなど、デザインを変えて作ってみました。

今日は、午後から寒くなりましたね。

週末は、ぐっと冷え込むようです。

皆さん、どうか風邪などひかれませんように!

私も気をつけなくっちゃ!です。

明日から、ノースアメリカンラグストアさんに納品のbonjour!R bannyなど制作にとりかかります。

あと、高知のお店への委託作品も・・・ぼちぼち・・・

それから、個人的にお約束のバッグとポーチも・・・

またチクチクと頑張ります^^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »