« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

お久しぶりです。2009年初ブログです。

真ん中のコ2匹は、2008年最後のちくちくとなったバニーです。

Mami_003_2

2008年最後の月、12月が慌ただしく過ぎ、

2009年を迎えて早くも2週間になろうとしています・・・

本当に日が経つのは早いですね・・・

今更ですが・・・

「昨年は、本当にありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。」

ほんとに今更の新年のご挨拶でごめんなさい。

ブログをしばらくお休みしてました。

ぜんぜん更新していないのに、遊びにきてくださっていた皆さま、

ごめんなさい。

昨年は、岡山のイベントに参加させていただいたり、

高知の憧れのmuku48さんで「野原のオルガン」をさせていただいたりと

本当に楽しい一年でした。

私にとっては大好きなハンドメイドの世界を通して、たくさんの素敵な皆さまと出会えたことが2008年の一番嬉しかったことです。

今年もイベントに参加させていただいたり、「野原のオルガン」を企画させていただいたりと昨年以上にハンドメイドの世界にどっぷりつかって、充実した楽しい一年にしたいと思っています。

「野原のオルガン」vol.2は、5月に予定しています。

またどうぞよろしくお願いいたします。

企画前段階で、まだお知らせはできないのですが、

いろいろと楽しいことになりそうで、ワクワクしています☆

それにしても、あっという間に5月がきそうでコワいです。

コワいことにならぬように、今からこつこつ準備していかなくちゃ・・・です。

こつこつ準備、自信ないですが頑張ります。

先週の土曜日は「野原のオルガン」の新年会でした☆

イベント以来、おひさしぶりにお目にかかれた皆さん。

皆さん、お元気そうで嬉しくて、

何だかすごく懐かしくて・・・

ほんとに楽しかったな。

いろいろとお話もできて、時間がいくらあっても足りないくらいでした。

2次会の後のお別れが名残惜しくて!

Mami mayuさんに作っていただいたペンダントです。

シルバーのチェーンで、水晶とミニパールとシルバーのクロスモチーフをつけて繊細な感じで・・・

と、欲張りなお願いをしていたら、こんな素敵なペンダントを作ってくださいました!

カットがすごくきれいで、きらきら輝く水晶に、ちょっぴり

古びた感じのクロスの組み合わせが、ほんとにさすがmayuさんです!

もう、ほんとに素敵!!

mayuさん、ほんとにありがとうございました!!

おかげ様で幸せいっぱいです!!

昨年クリスマス前に高知に帰ってきて、ばたばたしながらも

充実した毎日を過ごしていましたが、明日は倉敷に帰ります。

次回のブログは倉敷からです^^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »