« 梅袋のおひなさま | トップページ | 野原のオルガン vol.2 »

図書館deおひなさま

001_2 昨日、倉敷市水島図書館で、おひなさまのハンドメイド教室が無事終了しました。

キットを選んでいただき、2時から開始。

2時間の予定でしたが、皆様とても集中して、熱心に作ってくださり

ほとんどの方が、完成してお持ち帰りくださいました。

時間がオーバーしてしまい、ご予定などあって仕上げることができず帰られた方、ごめんなさいsweat01

予定時間を2~30分ほどオーバーしましたが、最後の仕上げ、

どなたもが一番楽しくて、緊張する、お顔を描く時間は「可愛い~」「口が太くなったあ」など笑い声や歓声があちこちで沸きあがり、本当に楽しいひと時でした。

うちの子が一番!!の、素敵なお雛様が勢ぞろい♪

009_3 色っぽいお顔、おすまし顔、

正統派美男美女などなど

どのお雛様も心のこもった

個性的なお雛様です。

ほんとに、どのお雛様も素敵でしたよ!

今年の3月いっぱいで定年退職される館長さんもご参加くださいました。

ご自分のお雛様を作られながら、時にはフォローに回ってくださったりと、とてもお世話になりました。

そして、制作後には参加者の皆さんと一緒に、館長さんに美味しいお茶と苺大福をいただきました。011

ご参加下さった皆様、

館長さん、

職員の皆様、

おかげ様で、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました! 018_3

こんな可愛いお雛様を描いてくださった倉敷芸大の学生さん、嬉しかったですheart04

ありがとうございました♪015_2

春色リバティが届きました♪

何を作ろうかなあ...

やっぱりリネンとの組み合わせ!

レースやモチーフなんかもちょこっとあしらって...

楽しみです。014

|

« 梅袋のおひなさま | トップページ | 野原のオルガン vol.2 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/28299741

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館deおひなさま:

» ハンドメイド作品ギャ... [ハンドメイドコレクション - サイトニュース]
ハンドメイド作品ギャラリーを更新しましたハンドメイド作品の投稿は無料ですので是非作品... [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 22時16分

« 梅袋のおひなさま | トップページ | 野原のオルガン vol.2 »