« 図書館deおひなさま | トップページ | たかじょうのお屋敷 »

野原のオルガン vol.2

010_4 野原のオルガン vol.2 「ようこそ野原のお茶会へ」

5/23、24 (sun、sut

11:00 open~19:00 close

高知市高見町muku48にて

カフェコーナー、ハーブランチbox、ホームメイドハーブ製品、アクセサリー、フェイクフラワーアレンジ、縫い物、編み物、木工、陶芸、アロマ雑貨などのハンドメイド作品、etc.

そして、今回は野原のオルガンvol.1にご参加くださったtincropさん(ティン&革アクセサリー作家)主催のイベントとコラボしちゃいます!

題して

コラボしちゃいます♪

鷹匠の庭フリーマーケット

     &

野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」

鷹匠の庭フリーマーケットは、高知市のセレブな鷹匠町にある、

数室のお茶室や、広いお庭のあるお屋敷での開催です。

(鷹匠の庭フリマ)5/17 (sun) 11:00~16:00

まだまだ企画中ですが、コラボイベントということでスタンプラリーのお楽しみプレゼントも予定してます。

muku48さんは、5月いっぱいopen5周年の記念フェア開催中です。

スタッフ一同わくわく、うきうきしながら企画していきますので、

どうぞお楽しみに^^*

イベントについては、このブログでも少しずつお知らせしていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

(画像の羊は、グリーンクレイを入れた、ほのかにはっかが香るハンドメイドソープです。

今、せっせといろんな石けん仕込み中♪)

|

« 図書館deおひなさま | トップページ | たかじょうのお屋敷 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

kotonoさん、こんばんは☆
風邪は、だいぶよくなったようで
ほんと、良かったです!
でも、咳が残ると、しんどいですね
無理しないようにしてくださいね。

イベントの打ち合わせ、楽しみにしてます☆
よろしくお願いしますね^^*

投稿: mami* | 2009年3月22日 (日) 21時47分

この前はありがとうございました。
咳がまだ残ってるけど、元気になりました☆

↑、あぁ楽しそう☆頑張ろうっと!

打ち合わせも楽しみです、色々楽しいのが決まりますように。

投稿: For the bset day | 2009年3月21日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/28566225

この記事へのトラックバック一覧です: 野原のオルガン vol.2:

« 図書館deおひなさま | トップページ | たかじょうのお屋敷 »