« カフェ オーチョ8 | トップページ | マリーゴールドと緑茶の石けん »

納品

Mami_3Mami_012_4Mami_021Mami_022Mami_023Mami_024Mami_004_2Mami_005_3

Mami_003_7

Mami_008_3Mami_033委託の作品が、やっと完成しました♪

というわけで、今日は委託でお世話になっているCOTTON TIMEさんに、ひさしぶりの納品にいってきました。

なかなか作品が作れず、数ヶ月おきにしか納品に行けないのですが、いつもメールをくださったり、暖かく迎えてくださり感謝してます。

スイスやフランスのアンティーク、ヴィンテージのモノグラム、レース、モチーフ(st.ギャレン)、イギリスオールドマシンのレースなどあしらいました。

布は、リネンを中心にリバティや、ハーフリネンやガーゼのチェック等合わせました。

付属は牛革です。

斜めがけお財布バッグ2点、バッグ2点、ミニバッグポーチ3点、巾着ポーチ5点を納品しました。

さて、お次は、いよいよ「たかじょうの庭フリーマーケット」&野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」に向けての作品作りをがんばらなくては!

こちらに向けての作品は、小さなポーチ2個と、マルシェかごバッグ(モロッコかごをアレンジ)、リボンギャザーバッグ2点・・全部で5点しかできてません・・sweat02

石けんは、数種仕込んでて、なかなかいいできです^^

ただ今熟成中ですので、また近々ご紹介させていただきますね。

倉敷に帰ると、そろそろ解禁日を迎える石けんが待ってるので楽しみです♪

石けんもタイムリミットの17日まで、(1ヶ月程度の熟成期間が必要なので)もうひと頑張り作りたい・・レシピは、すでにできてるのですが・・作れるかな・・

|

« カフェ オーチョ8 | トップページ | マリーゴールドと緑茶の石けん »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29062871

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« カフェ オーチョ8 | トップページ | マリーゴールドと緑茶の石けん »