« すみれの石けん | トップページ | 新作家さんのご紹介2. »

野原のオルガン vol.2 新しい作家さんのご紹介

046_2 野原のオルガンvol.2

「ようこそ野原のお茶会へ」

まずは、新しくご参加くださることになった作家さんのご紹介です。

♪木実鳥△17日(たかじょう)23日(野原のオルガン)にご参加。

小鳥がモチーフのかわいいけしごむはんこの作家さんです。

作品のみご出品くださいます。

soracloset←click24日(野原のオルガン)にご参加

チェックや小花柄中心のかわいいハンドメイドの子供服を作られています。

♪fleurir23.24日(野原のオルガン)にご参加。

054_2  ブリザードや布花などアレンジした大人かわいい、お花のアレンジ・・カゴ花やブローチ、リースなどを作られている作家さんです。高知でお馴染みのpourquoiさんで、不定期のお教室もされています。

♪あと、キャンドルや革の作家さんもご参加の予定ですのでどうぞお楽しみに♪

そして、嬉しいことにアジア食堂の歩屋さんがアジア弁当を出してくださいます。(お弁当のみの出品)047_4  

たかじょうの庭雑貨マーケット、野原のオルガンとも、美味しいものも充実のイベントです♪

スタンプラリーもありますので、たかじょう、野原ともに遊びにきてくださいね!

coup de coeur ←click

焼き菓子&カフェコーナー

まるふく農園 ←click
ハーブランチbox、ハーブ苗、クッキー、ジャム、ブーケ、etc…
♪アジア食堂歩屋 
アジアン弁当
ランチは、
17日のたかじょうでは、まるふくさんのハーブサンドイッチ♪(20個限定)
野原では、まるふくさんのハーブランチbox(23,24日の2日間とも各20個限定)
お弁当は、たかじょう、野原とも歩屋さんのアジアン弁当♪(17,23,24日の3日間とも各20個限定)
スイーツは、coup de coeurさんの、カフェーコーナー。とびっきり美味しいスイーツの数々。
野原では、「ようこそ野原のお茶会へ」ということで、飲み物とスコーンなどお菓子のセットも用意してくださいます♪
たかじょうでは、古いお茶室で、お茶の会(お抹茶と和菓子のセット¥500)もあります。
お茶会といっても、お作法などまったく気にせずに、美味しいお茶とお菓子を楽しんでいただくものですので、お茶室にもどうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

010_6   野原のオルガン

vol.2 「ようこそ野原のお茶会へ」

5/23、24 (sat、sun)

11:00 open~19:00 close

高知市高見町muku48にて開催。

*駐車場あり。

カフェコーナー、ハーブランチbox、アジアン弁当、ホームメイドハーブ製品、アクセサリー、フェイクフラワーアレンジ、縫い物、編み物、木工、陶芸、アロマ雑貨などのハンドメイド作品、etc

「鷹匠の庭雑貨マーケット」5/17 (sun) 11:00~17:00←11:00~19:00に変更になりました。

鷹匠町 「シネマトグラフ」にて開催。

とのコラボイベントです。

野原、鷹匠ともハンドメイド雑貨の他、ハーブランチボックスやアジアン弁当、スゥイーツ、カフェコーナーなど美味しいものも充実してます♪

また、お楽しみとして、スタンプラリーもあります。

野原のオルガン、鷹匠の庭、それぞれのスタンプを2つ集めると協賛店にて、お楽しみプレゼントがあります。

スタンプ欄は、DMにあります。

スタンプラリーにつきましては、

muku48(088-805-1691)か、鷹匠シネマトグラフ(090-8690-2940)にお問い合わせください。

そして、muku48さんは5月いっぱいopen5周年の記念フェア開催中です。

5周年記念プレゼントとして、muku48さんより、野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」にお越しくださったお客さま先着100名様に、オリジナル記念チャームのプレゼント♪

制作はtincropさんです。

2009041017480000.jpg

サイズは直径12ミリ厚さはおよそ2ミリ
表にショップのマーク
裏には5周年ということで数字の「5」が。

皮ひもがついているそうですよ。

参加作家さま(作家名をクリックしてくださいね。)

coup de coeur  焼き菓子&カフェコーナー
まるふく農園  ハーブランチbox、ハーブ苗、クッキー、ジャム、ブーケ、etc…
アジア食堂歩屋 アジアン弁当
Tincrop アクセサリー
le petit bonheur  ハンドメイドアクセサリー
For the best day  ハンドメイドの木工品、布小物、雑貨、アクセサリー
konatsu  布小物、etc…(17日、23日)
mori:sac   鞄と革物、布雑貨(17日、23日)
mone*knit  編み物、縫い物の小物
haru  ニット小物
松下富裕美  陶芸作品
MUKU48  植物、フェイクフラワーアレンジ
木実鳥△ けしごむはんこ(17日、23日)
そして、私、ORGAN  布小物、アロマ&ハーブ雑貨(ハンドメイド石けん、サシェ、蜜ろうキャンドルetc…)を予定しています。
(参加作家さまは、あと3~4名ほど増える予定です。)
協賛店
muku48
coup de coeur
まるふく農園
シネマトグラフ

|

« すみれの石けん | トップページ | 新作家さんのご紹介2. »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

cornetさん、はじめまして。
さっき、ブログにお邪魔させていただきました☆
すごい!かわいい*素敵な作品を作られていらっしゃるんですね。
鷹匠で、ご一緒できるなんて、すごく嬉しいです☆
イトウさんの作品も楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいします^^*

投稿: mami* | 2009年5月12日 (火) 01時33分

初めまして。cornetと申します。
tincropさんにお誘い頂きまして、鷹匠の庭のイベントに参加するこのになりました。
ORGUNさんとは面識がないままなので、こちらでご挨拶をと思いまして・・。
イトウさんという絵描きさんと一緒に出展しますのでよろしくお願い致します。
(こちらの告知を引用させて下さい・・。)

投稿: cornet | 2009年5月11日 (月) 12時21分

kumiさん、こんにちは。
学生時代、松山で生活されてたんですね☆

愛媛も、もう10年間ぐらい行ってないです・・・
あちこち変わったんでしょうねえ。
ほんと、懐かしいです。

blog、お引越しされたんですね☆
お知らせ、ありがとうございます!
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね^^

投稿: mami* | 2009年5月 9日 (土) 12時11分

mamiさんこんにちは。
頼もしい高知の応援だんですね!

松山は大学の時に4年いました。
でも今は松山より高知に行く方が近いから故郷ばっかりです。

倉敷に行く時はよろしくお願いします。

イベント晴れるといいですね^^
ではまた

あ、blogを引っ越ししました。
よろしければ覗いて下さいね~。お暇な時に

投稿: ukiki_kumi | 2009年5月 7日 (木) 17時48分

kumiさん、イベントの告知ありがとうございました!
そして、遊びにきてくださってありがとうございます!
嬉しいです^^*

いつも家族に呆れられながら、アロマやハンドメイド用材料の大荷物を車に積み
込んで高知と倉敷を移動してます。

以前、両親が10年間ほど松山市に住んでたので、愛媛県と聞くと、何だか懐かしいです☆
愛媛もいいとこがたくさんですね!

kumiさんの土佐弁のブログ、癒されます。
高知と愛媛の情報、楽しみにしてます^^♪

イベント、もしお時間のご都合がつきましたら遊びに来てくださいね^^
倉敷のいいとこ情報ものせますね。
ぜひ、遊びにきてくださいね☆

投稿: mami* | 2009年5月 3日 (日) 21時06分

こんにちは^^
blogに遊びに来て下さってありがとう。
プロフィール見させてもらって、倉敷と高知を往復されゆうと
知ってうれしくなりました。

私は四国中央市へ嫁にいってますので
しょっちゅう愛媛と高知の往復ですよ^^

倉敷も近いから倉敷情報も教えて下さいね。
遊びに行きます!

ではイベントでお会いしましょう!
(いけなかったらごめんなさいですけどね)

投稿: ukiki_kumi | 2009年5月 2日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29360229

この記事へのトラックバック一覧です: 野原のオルガン vol.2 新しい作家さんのご紹介:

« すみれの石けん | トップページ | 新作家さんのご紹介2. »