« 野原のオルガン vol.2 新しい作家さんのご紹介 | トップページ | 陶芸作品のご紹介 »

新作家さんのご紹介2.

ATELIER.T_tree さんです。

とても、かっこいい素敵な樹脂のアクセサリーを制作されています。

Dsc05310_3

写真の作品は、ブックマークだそうです。

3日間のうち、

17日(たかじょうの庭雑貨マーケット)

24日(野原のオルガンVOL.2「ようこそ野原のお茶会へ」

に、ご参加です。

kubonさんが、たかじょう、野原の3日間のご参加です。

まだ、作品は拝見したことはないのですが、素敵な革小物の作品を制作されていらっしゃると、噂の作家さんです。

そして、17日に、cornetさんがたかじょうの庭にご参加です。

この間、初めてcornetさんのブログにお邪魔して作品を見せていただきました。

すごくかわいい子供服や、雑貨など、どれもこれも素敵な作品を作られています。

今回は、主に箱など雑貨を出展されるそうです。

cornetさんのブログ→

他にも、17日は流木アクセサリーの作家さんや画家さん、お気楽印さんなど、たくさんの作家さんたちやお店が出展されます!

そして、そして夕方からは、テラスでライブも予定されています♪

お庭に、お座敷に、洋間にと、いろいろなところにお店がありますので、外も中もあちこちウロウロしながらお楽しみくださいね。

かくれんぼもできるかも(笑)

お腹がすいたら、美味しいランチやスゥイーツ、コーヒーなどをお好きな場所でお楽しみくださいね♪

お茶室では、お抹茶と和菓子もありますよ!

いいなあ^^*

私も、お客さんで遊びに行きたいなあ!

ほんとにわくわくします☆047_4

たかじょうの庭は、高知税務署の向かいにあります。

駐車場はありませんので、公共の乗り物や自転車などでお越しくださいませ。

お車の場合は、近くにコインパーキングがあります。

それと、高知県庁の駐車場にも駐車可です。

DMはがきをお持ちの方は、持ってきてくださいね。

スタンプラリーのスタンプ欄がありますので。

お買い上げくださったお店で、スタンプをおさせていただきます。

|

« 野原のオルガン vol.2 新しい作家さんのご紹介 | トップページ | 陶芸作品のご紹介 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29599456

この記事へのトラックバック一覧です: 新作家さんのご紹介2.:

« 野原のオルガン vol.2 新しい作家さんのご紹介 | トップページ | 陶芸作品のご紹介 »