« オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ | トップページ | North AMERICAN RAG STORE 「虹色かたつむり」 »

たかじょう&野原ありがとうございました!

Mami_073 17日の鷹匠の庭雑貨マーケット、23.24日の野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のオルガンへ」 おかげ様で、無事終了しました!

2週間続けてのスタンプラリーイベントで、どうなることやら・・と、不安もありましたが、3日間ともたくさんのお客様に来ていただき、本当に感激しました!

鷹匠の日は雨の中、

野原の日は暑い中、足をお運びくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

駐車場が混雑し、しばらくお待たせしましたお客様、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした

ukiukikumiさん、わざわざ愛媛県からきてくださり、お目にかかれて、本当に嬉しかったです!

kumiさんのブログ同様、とても魅力的な女性でした!

びっくりするほど素敵な写真を、いっぱいブログに載せてくださり、本当に幸せです。

ありがとうございます!

2週間続けてきてくださり、スタンプを2つ集めてくださったお客様、秘密のお楽しみは6月末日までですので、どうぞお忘れなく、ご利用くださいね。

協賛店は、muku48、クードクール、シネマトグラフ(鷹匠お屋敷カフェ)、まるふく農園の4店です。

秘密のお楽しみは、もうはじまってますよ~^^

muku48さんご夫妻、暑い中、駐車場のご案内をしてくださったmukuご主人さまのお友達の方、ほんとうにお世話になりました!

そして、鷹匠雑貨マーケット主催のtincropさん、鷹匠、野原にご参加くださった全てのスタッフさま、ほんとうに、ほんとうにお世話になりました。

今回も頼りなく、いたらない私を助けてくださり、支えてくださった皆さま、

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとうにありがとうございました!

次回は、11月後半に予定してます。

クリスマスも近いので、お客様も、スタッフもみんながほっこりキラキラ幸せな気持ちになれるよう、何か素敵なことができればいいなあ・・

と思ってます^^

どうぞ、お楽しみに!Mami_071 Mami_074 Mami_062

Mami_060_2 写真がちゃんと撮れてなくて、ちょっとしかupできません・・

ごめんなさい!

写真とるのが上手になりたいなあ!Mami_077

muku48、5周年記念に野原スタッフもいただいたチャーム、こんなにかわいい!

制作は、tincropさんです。

皆さんとおそろい♪

ああ、うれしいなあ!

|

« オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ | トップページ | North AMERICAN RAG STORE 「虹色かたつむり」 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

mayuさん、鷹匠&野原本当にお世話になりました!
ありがとうございました。
石けん、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

昨日はお疲れさまでした☆
すごく美味しかった&楽しかったですね^^♪
mayuさんの創作そうめんも、最高でした!
また、ご連絡させてもらいますね^^

投稿: mami* | 2009年5月31日 (日) 11時34分

mamiさん おはようございます^^
今回も素敵なイベントをありがとうございました♪
お屋敷、MUKUさんと2週続けてと なかなかハードでしたが
とっても楽しい時間が過ごせて 幸せでした^^
たくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました。

mamiさんの石鹸 あまりに形がかわいいので
しばらく眺めて楽しんですます^^
香りもほのかに香ってくるので 癒しです。。。

打ち上げ!^^ 楽しみですね♪
何もって行こうかまだ 考え中。。。 笑っっ
楽しみにしてます☆ ^^

投稿: mayu | 2009年5月30日 (土) 08時40分

yumiminさん、はじめまして!
イベントに来てくださってありがとうございました!
お友達が、うさを嫁にもらってくださったそうで、
嬉しいです♪
イベント終了後、kumiさんのブログからちょこちょこ
お邪魔させていただいてたんですよ^^
yumiminさんのブログも、お店情報満載で、ほんと楽しいです!
また、お写真が素敵ですねえ!
yumiminさんといえば、kotonoさんが言ってた
「kumiさんと一緒にいた超美人の人みた?」
の方ですよね!
11月のイベント、ぜひいらしてくださいね!
お目にかかれますことを楽しみにしています^^♪
また、ブログにお邪魔させていただきますね☆

投稿: mami* | 2009年5月28日 (木) 22時48分

yuyuさん、リンクありがとうございます^^
yuyuさん、ラブリーな作品作ってらっしゃるんですね。
いろいろイベントも参加されてて大活躍ですね!
私も、ちょこちょこyuyuさんのブログに遊びにいきますね♪
作品、楽しみにしてます☆

投稿: mami* | 2009年5月28日 (木) 22時37分

初めまして
ukikikumiちゃんと一緒にいたyumiminと申します^^
友人がうさぎちゃんのサシェを連れて帰ってました
とても気に入ったみたいです^^
MUKUさんのイベント、本当に素敵で楽しかったです
また11月も行きたいです^^
楽しみにしてますね!頑張ってください^^

投稿: *yumimin* | 2009年5月28日 (木) 20時08分

すっかり お気に入りの石けんになり
洗顔が、楽しみになりました(^^♪
リンク ありがとうございます。
早速 リンク させていただきました。
また お話できるのを 楽しみにしています。
それまでは、ブログに 遊びにきますね☆

投稿: yuyu | 2009年5月28日 (木) 17時22分

yuyuさん、3日間も連続で来てくださったなんて!
すごい感激です!
本当にありがとうございました。
うさ、yuyuさんに、お嫁にもらっていただき
嬉しかったです☆
ありがとうございます。
石けんも、ご主人さまと使ってくださってるんですね♪
嬉しいです!
リンク、もちろんよろしくお願いします。
私もyuyuさんのブログ、リンクさせてくださいね^^
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: mami* | 2009年5月28日 (木) 01時16分

野原のオルガン&鷹匠の庭 雑貨フリーマーケット お疲れ様でした。3日連続 皆勤賞で遊びに 行きました♪
すごく 素敵な イベントで 楽しませていただきました。
うさちゃん 最後に残ってて よかったです。
すみれのせっけんもお気に入りで 夫婦で 使わせてもらってます。これからも 楽しみにしています☆
あと mamiさんのブログ リンクさせてもらっていいですか?
よろしく お願いします。

投稿: yuyu | 2009年5月27日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29796397

この記事へのトラックバック一覧です: たかじょう&野原ありがとうございました!:

« オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ | トップページ | North AMERICAN RAG STORE 「虹色かたつむり」 »