« 野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」 | トップページ | オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ »

野原のオルガン作品

Mami_045 ジーンズとTシャツにぴったりなバッグを作りました。

リネン生地に、フランスアンティークレース&ヴィンテージ黒モチーフをあしらいました。

内側もリネンです。内ポケットの内布は、大好きなベージュピンク系のmasaki’sリバティです。

持ち手は、牛革。

Mami_049 Mami_051 Mami_043 内布とリボンがおそろいの、ギャザーリネンバッグを色違いで作りました。

オフホワイト系リボンのバッグにはイギリスオールドマシンレースを。茶系リボンバッグには、スイスアンティークモノグラムをあしらいました。

内側の内ポケットにあしらったレースは、フランスアンティークです。

持ち手は、牛革です。

肩にかけられる長さです。

Mami_046 Mami_047 オフホワイトラミーリネンで、シンプルなギャザーバッグをつくりました。

持ち手は、肩にかけられる長さです。

内布は、コットン&リネンのさわやかなボーダーで、リネンの内ポケットつき。

イギリスオールマシンのすみれのレースをあしらいました。Mami_048

リネン&リバティのフ

ァスナーポーチです。

手前のポーチには、ポケットをつけました。

両方とも内布は、淡いすみれ色です。

小さなちょうちょモチーフは、スイスのセントギャレンのアンティークモチーフです。

Mami_042 モロッコのマルシェかごバッグにリネンの内袋をつけました。

おっきいいかごバッグです。

持ち手やボタンループは、牛皮です。

持ち手は、肩にかけられる長さです。

くるみぼたんには、スイスヴィンテージベビーグラムをあしらいました。

|

« 野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」 | トップページ | オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29726130

この記事へのトラックバック一覧です: 野原のオルガン作品:

« 野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」 | トップページ | オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ »