« ハンドメイドアロマキャンドル | トップページ | 野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」 »

鷹匠の庭雑貨マーケット

Mami_035無事、終了しました!

雨のなか、open前からたくさんのお客さまにお並びいただき、本当にありがとうございました。

お茶室も広いお座敷も、洋間も、3つの小部屋も、ハンドメイドのお店でいっぱい!

どのお部屋も、お客様で大賑わい!

本当に感謝感激でした!

1週間ほど、平均睡眠時間3時間で、ぼーっとしてた私・・

お肌もぼろぼろ・・gawk

皆さんに「だいぶお疲れですねえ」と声をかけられ、そのたびに「ああ、すっごい顔してるんだろなあ・・」とボーッと思うのでした・・

6時からはライブも開かれ、すっかり癒されました♪Mami_018 Mami_019 Mami_007

Mami_028 Mami_029 Mami_015 Mami_004今週の土、日曜日にはmuku48さんで、野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」開催です。

鷹匠には、ご参加されなかった人気のフルーリルさん(ブリザード、フェイクなどのフラワーアレンジ、アクセサリーなど)の作品も、野原に並びます

イベントへのご参加は、「今回が初めて」ということで、ほんとうに楽しみです!

クードクールさんのカフェコーナーでは、「ようこそ野原のお茶会へ」ということで、今回お茶とお菓子のセットもご用意くださいます♪

歩屋さんの歩屋弁当、まるふくさんのハーブランチボックスもどうぞお楽しみに♪

DMのおはがきをお忘れなく、お持ちくださいね!

鷹匠、野原とスタンプ2つでお楽しみがありますよ^^

スタンプラリー協賛店は、muku48、クードクール、まるふく農園、シネマトグラフ(たかじょう)の4店です。

千葉県の陶芸作家 松下富裕美さんからお預かりしている作品も、本当に素敵なものばかりです。

松下さんの陶芸世界をぜひ、実際にご覧くださいね!

さあ、私も野原のオルガンに向けて作品作り頑張らなくては! Mami_005_2 Mami_006

|

« ハンドメイドアロマキャンドル | トップページ | 野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

mukuさん、こんばんは☆
雨の鷹匠、ほんとに良かったですね^^
町の真ん中なのに、町とは別世界で・・
また、mukuさんのキャンドルが灯ると、素敵で!
私は、うるうる感激してしまいました!
まるふくさんのサンドイッチ、ほんとに美味しかった♪
生ハーブのハーブティも最高でした。
土、日の野原のオルガンも、こちらこそ
どうぞよろしくお願いします☆
お天気よさそうで、良かったですねえ^^

投稿: mami* | 2009年5月19日 (火) 21時29分

mami*さん
ブログにコメント有難うございました!
ほんとうにお疲れ様でした。
雨の鷹匠の庭はいいかんじだったし、
まるふくさんのサンドイッチは絶品だったし。
すっかり、満喫しましたね。。

今週末はお天気もまあまあよさげなのでよかったですね☆
もうひとふんばりがんばりましょう!!
よろしくお願いします!

MUKU YUKIE ヨリ

投稿: niwa jirushi | 2009年5月19日 (火) 19時41分

今もまだ、鷹匠の余韻が続いてますが、
もう間もなくmukuさんでの「野原のオルガン」ですねえ。
またまたお世話になります☆
よろしくお願いしますね^^*
kotonoさんワールド楽しみにしてまーす♪
ではでは、野原でね。

投稿: mami* | 2009年5月19日 (火) 13時11分

お疲れ様でした&ありがとうございました。

まだ続いておりますが、第一陣。夢のように素敵な一日でした。
皆さんにありがとうのキモチでいっぱいでした。

mamiさんも寝てないんでしたね☆
ほんとに、お肌ボロボロになっちゃう。
あと目と頭も、私か(笑)。

今週はMUKUさん。楽しみです!どんなに飾ろうかな、、、ドキドキ。

頑張りましょう♪ではでは週末に☆

投稿: kotono | 2009年5月19日 (火) 09時13分

こちらこそ、本当にありがとうございました!
寝不足は、こたえますねえ・・
年々・・(笑)
cornetさんとI画伯とお話できて,嬉しかったです^^
二人の作品、雰囲気があってていい感じでしたね。
cornetさんのメルトでの個展、楽しみにしてます。
Iさんのポストカードも、じっくり見せていただきたいです。
個展情報、楽しみにしてます。
もし、よかったらぜひ、Ⅰさんと一緒に11月(予定)の野原のオルガンにもご参加くださいね!

投稿: mami* | 2009年5月18日 (月) 17時50分

昨日はありがとうございました^^
睡眠不足だったんですねぇ。
本当にお疲れ様でした。
雨にもかかわらずお客さんも沢山来てくれて、とっても楽しかったです♪
作家さん達と交流もできて参加できて本当に良かったです!!

投稿: cornet | 2009年5月18日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29667997

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹匠の庭雑貨マーケット:

« ハンドメイドアロマキャンドル | トップページ | 野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」 »