« 野原のオルガン作品 | トップページ | たかじょう&野原ありがとうございました! »

オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ

Mami_057_2 野原のオルガン「ようこそ野原のお茶会へ」

いよいよ明日から土、日の2日間openです!Mami_052

たくさん持っていった石けんは、たかじょうで大好評で、少ししか残っていなかったため、急きょ、私用にとっておいたものをラッピングして追加しました。

写真の石けん22個を持っていきます。

グリーンとローズクレイのうさぎタルト石けんは、鷹匠で大人気で、私用もおいてなかったため、ないです。

ごめんなさい!

これも人気で、完売だったすみれの石けんとマリーゴールドの石けん、つぶつぶいちごは、少しずつですがラッピングできましたので持っていきます^^

Mami_056 Mami_054 鷹匠の庭雑貨マーケットが終了してから、せっせとちくちくして、できたうさぎのポプリとハーブコースター(ハーブが入ってます。)も持っていきます^^

大好きなリネン&リバティの組み合わせです。

イギリスのオールドマシンレースをあしらいました。

ポプリ(ラベンダー、ペパーミント、レモンバーム、オリスルート)も、野原のオルガンに向けて、ご用意しました。

Img_1244

Img_1246千葉県の陶芸作家、松下富裕美さんの陶芸作品も、どうぞ、お楽しみにおいでください。明日、あさってと、ひとつひとつ心をこめてつくった作家さんたちの作品がずらっと並びます。

もちろん、美味しいものも、充実していますよ^^

クードクールさんのカフェ(野原のオルガンのための、お菓子とお茶のセットもあります。)や、美味しい、お持ち帰りスイーツの数々、まるふくさんのハーブランチ、ハーブ製品、苗のいろいろ、歩屋さんのアジアン弁当などなど。

時間は、午前11時から午後7時までとなっております。

美味しいものは、なくなり次第closeとなります。

場所は、高見町のmuku48です。

筆山トンネルを西から東に向けて抜け、交差点を右手(南向けて)に曲がります。

少しすると、岩盤浴の黄色いUFO(看板)が左手に見えます。

見えたら、次の角を左に曲がります。

右手に、つたのからまるmuku48さんがあります。

臨時駐車場はご用意してますが、混雑が予想されますので、できる限り公共の乗り物、自転車などでおこしくださいませ。

野原のオルガンvol.2「ようこそ野原のお茶会へ」

どうぞ、遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております^^*

|

« 野原のオルガン作品 | トップページ | たかじょう&野原ありがとうございました! »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

kotonoさん!
イベント、お世話になりました!
こちらこそ、ありがとうございました。
鷹匠、野原の3日間、kotonoさんワールドにすっかり癒されました☆(作品にもも、kotonoさんにも!)
日曜日は、娘さんの運動会と野原と重なり、本当に大変でした。
本当にお疲れ様でした!
寝不足とか緊張とかいろいろ重なり、いつも以上にぼけて、変なテンションだった私に、
やさし~くつっこんでくださりありがとうございます^^
haruさんは助っ人かと思いきや、にっこにっこ笑顔で突き放してくれちゃってましたねえ。
でも、すごく楽しかったあ!
打ち上げ、楽しみですねえ♪
芋焼酎かかえていきますねえ♪

投稿: mami* | 2009年5月25日 (月) 22時52分

moneさん、イベント本当にお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました。
鷹匠、野原と3日間も、大変だったでしょう!
お疲れは、とれましたか?
いろいろご予定と重なり、ほんとにお疲れさまでした。
moneさんの娘さんともお母様ともお話できて、すごく嬉しかったです。
娘さんは可愛いし、お母様は素敵だし、moneさんいいなあ☆
お母様とは、クリスマスローズにはじまって、アロマやイベントのこともお話できて、楽しい時間でした^^
こんどは、ぜひイベントをご一緒に!とお誘いしてしまいました。
打ち上げ、楽しみです!
mukuだんなさんがバーベキューも!とか言ってましたよ~♪

投稿: mami* | 2009年5月25日 (月) 22時29分

お疲れ様でした&沢山ありがとうございました☆

昨日終わったなりに興奮して眠れなかったのでは?
私はそうそうにぐらんぐらんでしたのでぐっすり☆
mamiさんの疲れた辺りの一つ一つ、笑わされ、いや癒されました☆ありがとうございました。

打ち上げ、楽しみ!

投稿: kotono | 2009年5月25日 (月) 22時28分

kumiさーん☆
愛媛から、野原に遊びに来てくださってありがとうございました!
お目にかかれて、すごく嬉しかったです^^
お友達と一緒に石けんをお買いあげくださりありがとうございます。
大好きな蜜ろうキャンドル、kumiさんのお家につれて帰ってくださり、うれしいです^^☆
kumiさんのブログ、楽しみにしてます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
倉敷においでた時には、ぜひ、ご連絡くださいね☆
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

投稿: mami* | 2009年5月25日 (月) 22時13分

3日間のイベント、お疲れ様でした。
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
昨日は、母の話相手になっていただき申し訳なかったですぅ。
打ち上げ、楽しみにしています。

投稿: mone | 2009年5月25日 (月) 22時07分

mamiさん本日はお疲れ様でした。
おみやげまでいただいてありがとうございました。
キャンドルで真っ昼間から癒されて眠りそうです^^
やばいので夜に大切に灯します。

これからもご活躍楽しみにしてます。
またblogでもつながっていたいし、
お逢いできたらと思います。
倉敷に行くときは連絡をさせていただきますね。

本当に今日は楽しいイベントをありがとうございました。

投稿: ukiki_kumi | 2009年5月24日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/29741637

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルアロマ&ハーブ雑貨いろいろ:

» 野原のオルガンvol.2|ようこそ野原のオルガンへ [土佐人のウキウキブギウギ高知周辺ウロウロブログ]
MUKU48さんで開催された「ようこそ野原のオルガンへ」へ行ってきた MUKU4... [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 00時03分

« 野原のオルガン作品 | トップページ | たかじょう&野原ありがとうございました! »