« 石けん用オリジナルシルクリンス | トップページ | リバティ&グルメ »

kotonoさんの個展&ワークショップ

先週の土曜日、「for the best day」  kotonoさんのワークショップに行ってきました。

kotonoさんは、高知の雑貨やさん「TORI」さんで7月いっぱい個展を開催☆

Img_0010_2 Img_0003_3 2階へ続く階段、

そしてモンローになりながらcatface(屋根裏部屋を訪れた人だけが分かる)はしごをのぼって、3階の屋根裏へ・・Img_0006   

TORIさんの3階「屋根裏部屋」は、まさにkotonoさんワールド!!

この素敵な場所で、kotonoさんのワークショップに参加できるなんて☆

ほんとうに幸せでした!

そして!

この日は、2階の小部屋で可愛い高校生が奏でるクラシックギター♪

あ~うっとり・・夢のよう☆

更に更に!

土曜夜市に参加されていたTORIさんからの差し入れ!Img_0016

にんにくたっぷり。

超新鮮、絶品焼きたてかつおの塩たたき!!

土佐名物アイスクリン♪

それから新月の和菓子などぱくり♪ぱくり♪

Img_0018

「誰かあがってきたら、ぜったい、にんにくの匂いがするでね~」

「すごいひくでね~」

と、ちょっぴり心配?しながら夢のように、うっとり楽しく美味しい~

幸せなワークショップを堪能^^☆

一緒に参加した几帳面なharuさんが必死になってワイヤーと格闘するのを横目に

大胆な私は、えいっ!くりっとワイヤーを曲げてからめて☆もちろん、必死。

でも、すごいおもしろーい♪

kotonoさんに、すごい丁寧でわかりやすく教えてもらって、おかげ様で大感激!な小さい人のイスと机が完成!!Img_0022

嬉しい~♪

kotonoさん、本当にありがとう~~~happy01

TORIさん、本当にごちそう様でした!

kotonoさんの個展は、今日までです。

お疲れ様です!

さて、私は夏ばて?でちょっと体調を崩し気味だったので、チクチクからもブログからも、しばらく遠ざかってましたが、またそろそろ再会^^

ぼちぼちスローペースでやっていきます♪

|

« 石けん用オリジナルシルクリンス | トップページ | リバティ&グルメ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

yumimin*さん、こんにちは。
後日、kotonoさんに「帰ってからすぐにyumiminさん
来てくれちょったよ」と聞いて
あー残念!
と、思ったことでした。
お目にかかれる日を楽しみにしてます^^

ほんとに!!
kotonoさんの個展、素敵でしたね☆
心がほんわかあったかくなりました。
きっとまた、個展やってくれると楽しみにしてます♪

投稿: mami* | 2009年8月 2日 (日) 11時04分

kotonoさん、
ほんとに思いだしちゃう!
素敵な夜のワークショップ☆

そういえば、にんにくの匂いは大丈夫やったろうかねえ*

また、いろいろ話を聞いてね^^*
楽しみ~♪

投稿: mami* | 2009年8月 2日 (日) 10時57分

こんにちは^^
この日なのですね?すれ違いだった日・・・(泣)
また是非お逢いしたいです
kotonoさんの個展、本当に素敵でしたよね
またこういう個展やってほしいです(´∀`)

投稿: *yumimin* | 2009年8月 2日 (日) 10時33分

ステキにご紹介いただきありがとうございます~。
楽しい夜でしたね、こもこもと3人で背中を丸めカチャカチャ作りつつ、お茶休みもいっぱいとり、美味しいものを沢山いただき、屋根裏にはEちゃんのステキな音色が響き、、。
これからも、時々思い出しそうな夜でした。

そしてメールありがとう、むふふ。了解です。楽しみ!!!

投稿: kotono | 2009年8月 2日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/30773442

この記事へのトラックバック一覧です: kotonoさんの個展&ワークショップ:

« 石けん用オリジナルシルクリンス | トップページ | リバティ&グルメ »