« kotonoさんの個展&ワークショップ | トップページ | リバティ続き・・ »

リバティ&グルメ

Mami_002 ホビーラリバティの2009秋冬限定コレクション

フェリシテのピンク赤&パープルです。

超人気で、予約受付開始直後に早々完売・・

出遅れて、手に入れられず諦めていたら、第2段の限定予約のお知らせが入ったので、即予約☆

ようやく手に入りました^^*

特に、レアなピンク赤は超人気で、店頭には出ないとのこと。

リバティのフェリシテは大好きな柄ですが、このピンク赤は、胸キュンもので、本当にかわいい!

ほとんど赤系は使わないのですが、これは別^^

この雰囲気を生かしたリバーシブルのバッグを作ってみましたので、また、画像upしますね。

あと、どこを探しても完売で、手に入らなかったリバティ、シマンスキーのレア色を、手にいれることができたので、これもまた後日♪

Mami_003 火曜日、親友yuちゃんと約2ヶ月ぶりのランチdeデート。

ランチは、高知の皆さんにはお馴染みの癒し処、一宮の草庵へ行きました。

超多忙な彼女との約束を、1日勘違いしてた私・・

携帯も、マナーモードにしてバッグにつっこんだままで、yuちゃんからの数回のメールにも、電話にも気付かず!!

すごい大遅刻(1時間以上!!)の超オマヌケな私に、「ケイ君(息子)たちに何かあったかと思って、すごい心配したよー!!何もなくて、ほんとによかったよー!!」と、すごいほっとした顔で言ってくれたyuちゃん・・

うう(涙)

yuちゃんの貴重な時間をムダにして・・

お仕事の後、お疲れのyuちゃんを炎天下で待たせて・・

心配かけて・・

yuちゃん、ほんとにごめんなさい!!

約束の日を勘違いしたのは、初めて!!

脳の老化!?

すごいショックでした・・

どうか、こんなことは最初で最後ですように☆

ランチの後は、カフェ「優しい風」の優さんに連れて行ってもらって以来、大好きなMietteで、キャラメルアイス(写真撮るの忘れてた)と、ケーキとアールグレイティをいただきました^^

Mami_004 お店のカフェでいただくと、ケーキがこんなに可愛くなって運ばれてきます(嬉♪)

yuちゃんは、ブルーベリーのナントカ(お名前忘れちゃいました)

私は、いちじくのタルト。

とても美味しかったです^^

ポットサービスのアールグレイティ、すごくいい香りでした。

yuちゃんとの、つきぬお喋りは、いつも刺激がいっぱい!!

音楽療法士として大活躍のyuちゃん。

高知を拠点に東京、大阪、神戸、愛媛、その他あちこちを飛び回って、講師、セラピスト、事務局、勉強会・・etcと、超多忙なのに、いつも楽しそうで、自然体で、キラキラしてる。

yuちゃんは、心の底から信頼できる人。

彼女は、マイナスもプラスのエネルギーに変えるパワーを持ったすごい女性です。

yuちゃんがいると、まわりがパアッと明るくなって!!

yuちゃんと会うと、いつも元気になれる私。

昨日も、二人でいっぱいしゃべって、ゲラゲラ笑って、いい刺激をたくさんもらいました。

いつも、ありがとう!!yuちゃん☆

yuちゃんのHP→

|

« kotonoさんの個展&ワークショップ | トップページ | リバティ続き・・ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

わあーい♪
yuちゃんだ!
懐かしい・・と言ってくれるう・・(涙)
ほんとに、日が経つのは早い!
美味しいもの^^♪
楽しみにしてますsmile
また、いっぱいお話しようねえ。

投稿: mami* | 2009年10月 6日 (火) 23時41分

sun懐かしいハプニングが載ってますね!!

あれからはや2ヶ月ですか・・・

南国高知もすっかり秋めいてまいりましたmaple

また美味しいものを見つけに行きましょうrestaurant

投稿: yu | 2009年10月 6日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/30849121

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ&グルメ:

« kotonoさんの個展&ワークショップ | トップページ | リバティ続き・・ »