« リバティ&グルメ | トップページ | ソレイアードのバッグ »

リバティ続き・・

おひさしぶりです。

ブログをのぞきに来てくださってるアロマ仲間のRさんが、この間ポツリと言いました。

「リバティがいったいどうなるがやろう~と気になって・・sweat02」と・・

Rさん、気になってのぞきに来てくださってた方(いらっしゃったら)

ごめんなさい・・・sweat02

さっそく続きです。

リバティ、シマンスキーのレア色ピンク&パープル系です。

「りょうが作るモードな服」文化出版局に載ってて、ひと目惚れしました。

手前のブルー系は、レアではないけれど素敵な色合いで心魅かれます。Mami_038_4

リネンや、アンティークレースなど組み合わせてくったりした感じのリバーシブルバッグを作りました。Mami_016_5 Mami_026 Mami_031

Mami_017_3

下のバッグは、この間納品させていただきました。

オーダーは、シンプルなのをご希望の方が多い中・・

「リバティのピンクや赤の小花系と、リネンで・・」と、70代の、とてもお洒落な女性が、オーダーくださいました・・

リバティメインのオーダーが入った初めて。

すごく嬉しかったです。

初めての、リバティオーダー記念に、ポーチも作ってプレゼントさせていただきました^^

表裏と、柄、色違いのリバティを組み合わせて作りました。 Mami_049

お渡しするまでドキドキでしたが、すごーく喜んでくださって、ほっとしました。Mami

Mami_065

|

« リバティ&グルメ | トップページ | ソレイアードのバッグ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/31346489

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ続き・・:

« リバティ&グルメ | トップページ | ソレイアードのバッグ »