« ソレイアードのバッグ | トップページ | 田舎イベント打ち合わせ&カフェmissy sippy »

イベントのお知らせ

今日は、3回目のブログ更新ですcatface

今、イベントを2つ企画中です。

ひとつは、土佐郡土佐町の田舎イベント。

もうひとつは、muku48さんでさせていただいている「野原のオルガン」です。

このふたつのイベント、まったく違う雰囲気のイベントで、もう、毎日ワクワクウキウキしながらの企画なんです^^♪

まずは、土佐町のイベントです・・

イベントの日は、ぽっちり堂さん「ぽっちりカフェ」のプレオープン日です♪

オープンは12月になるそうです。

「お山のおうちでぽっちり遊ぼう」

vol.1.お山のカフェといろいろ手作り市

2009年11月21日 (土曜日)

am11:00~pm6:00

場所 土佐町ぽっちり堂

4:00~6:00ごろまでは、キャンドルカフェします。

土曜日はETCサービス料金なので、¥1.000に満たない場合半額になりますし、

高速道路なら、結構近いんです^^

県外の方も、連休初日ですし、ぜひ遊びに来てくださいね。

http://www.pocchiri.com/←ぽっちり堂さんのhp

http://ameblo.jp/pocchiri/←ぽっちり堂圭子さんの4コママンガ、ほのぼの可愛くて癒されます^^

ぽっちり堂さんのお菓子♪Mami_103

クッキーも、ケーキも地元の素材で心をこめてつくられた優しい甘さの美味しいお菓子です。

「夏のお菓子セット」

米粉の入ったスパイシーなジンジャークッキー、ほんのりほろにがいのがやみつきになりそうな山茶サブレ

土佐黒糖ラム酒や、土佐ジロー卵、地元の有機夏みかん等が入った、土佐ジローパウンドケーキや、夏ミカンのパウンドケーキです♪

圭子さんのイラストが、ほのぼの可愛い!

「野原のオルガン」

vol.3.野原の冬物語

2009年11月29日30日 (日、月曜日)

am11:00~pm5:00

場所 高知市muku48

こちらは、おかげ様で3回目となります。

ぜひ、2週続けての皆さまのお越しをお待ちしてます。

内容のほうは、両イベントとも、またアップしていきますね^^

|

« ソレイアードのバッグ | トップページ | 田舎イベント打ち合わせ&カフェmissy sippy »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

moneさん、こんばんは☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ご参加くださるとのお返事、すごく嬉しかったです!
どうぞ、よろしくお願いします^^
フライヤーは、10月の20日までにはお渡しできるよう予定してます。
できたら、またご連絡させてもらいますね。
1日のイベント、頑張ってくださいね!
いろいろとありがとうございます。

投稿: mami* | 2009年9月18日 (金) 22時53分

こんにちわ♪
いつもご連絡ありがとうございます。
mamiさんワールドで素敵な作品ですねぇ。
今回も1日だけですが、よろしくお願いします。
1日にイベントがあるんですが、
それまでもフライヤーができるといいなぁ
なんて思ってるんですが・・・。

投稿: mone | 2009年9月18日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/31347880

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« ソレイアードのバッグ | トップページ | 田舎イベント打ち合わせ&カフェmissy sippy »