« 野原のオルガン vol.3 | トップページ | お山のおうちでぽっちり遊ぼう »

おいしい日曜日

007 昨日、高知市で開催されたイベント

「おいしい日曜日」

タイトルどおりの、まさに美味しい素敵なイベントでした^^

野原にご参加くださっているfor the best dayのkotonoさん、

クードクールさん、そして、来月11月の初イベント

「おやまのおうちでぽっちり遊ぼう」でお世話になっているぽっちり堂さんも出店。

おいしい日曜日は、クードクールさんやサオリスイーツさん、ル・セルクルさんのお菓子やさん3人の主催で始めたイベント♪

昨日は、その1回目でした。

おうちにつれて帰ることができたお菓子や雑貨たち♪

早くいってよかったあ^^♪

008 これは、おいしい日曜日のスイーツやさん5人が「栗」をテーマに、それぞれオリジナルな5つのスイーツをつめこんだ、お腹もこころもあったかくなるスイーツコラボbox♪

009

おいしそう過ぎるー。

もう、何もいうことありません。

いろんなスイーツやさんの美味しそうなスイーツたち。012

こちらは、kotonoさんの木のコースターと、ヴィンテージなうさぎ、アルミのゼリーモールド。

このうさぎのシャビーな感じと無表情さがかわいすぎる!

アルミ製でなければ、せっけんモールドにもできたなあ。

でも、アルミだからこその可愛さ!

ちょうちょと、クローバーの葉のとこには何と小さなてんとう虫がちょこんと!

なんて可愛いんでしょ!

大好きなkotonoさんワールドもすごい素敵でした!

あじさいのドライがついた小さな気球が、ふわりふわりとあちこちに浮かんでいたり。

イベント会場の写真がないのが残念。

昨日は、高知から倉敷に帰る日。

帰る前に、こんな素敵なイベントにお邪魔できてうれしかったなあ。

日曜日のおいしい素敵なイベントで、kotonoさんやぽっちりさんたちと、ぺちゃくちゃ楽しくおしゃべり♪

レジでがんばってたクードクールさんや、遊びにきてたmukuさんや、mukuおねえさん、ぽっちりイベントにも、野原にもご参加くださるkubonさんたちともおあいできて、すごく嬉しかったあ^^

イベント場となっていた、お洋服&雑貨のラボクリュさんも、すごい素敵なお店だったし、皆さん素敵な方ばかりで、幸せなひとときでした。

皆様、本当にお疲れ様でした!

おいしい日曜日→

|

« 野原のオルガン vol.3 | トップページ | お山のおうちでぽっちり遊ぼう »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

kotonoさん、こんにちは^^
今思い出しても、おいしい日曜日♪♪幸せ~
って感じのイベントやったね^^
お菓子は実家に帰って食べ、倉敷に帰って食べ、友達に高知自慢しながら一緒に食べ(笑)って、毎日幸せな美味しい時間が続いてるよ♪
倉敷に帰ったの、遅い時間だったから渋滞ってほどではなかったよ。
お山のお散歩、いいねえ~!
楽しみ^^
がんばろうね。
またメールするね。

投稿: mami* | 2009年10月21日 (水) 14時14分

ありがとう~。
渋滞なく帰れましたか?美味しいお菓子食べ食べドライブになったかな♪
↑ぽっちり堂イベント楽しみね~!
早く準備して裏の沢や山を散歩しようっと。
頑張りましょう~!!

投稿: kotono | 2009年10月21日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/31846638

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい日曜日:

« 野原のオルガン vol.3 | トップページ | お山のおうちでぽっちり遊ぼう »