« うさぎのポーチシリーズ | トップページ | 石けんいろいろ&ラッピング »

がま口ポーチ&ギャザーバッグ

今日、3回目の更新です☆

がま口ポーチとギャザーバッグをおそろいでつくりました。

Mami_104Mami_103ORGAN定番のギャザーバッグ。

パンプキンバッグともいう・・・

やっぱりリネンで作るこの形好きだなあ~

これは小さめバッグです。

大きめのは野原のオルガンまでに制作予定。

野原のオルガン用に、かご&革&ラビットファー&リネンの組み合わせで、かごバッグを作りかけてます。

また、お山のおうちでぽっちり遊ぼうが終わったら作らなくちゃ。

完成したらupしますね。

石けんも作りました。

さあ、これもupしなくては!

明日中には石けんたちもご紹介したいと思ってます。

解禁を迎えた石けんたち。

香り、使い心地ともに大満足なできです^^

今回は全ての石けんに、贅沢にもマカデミアナッツオイルを使いました。

レアなバオバブオイルやアルガンオイルを使用した石けんもあります。

ずっと作ってみたかったチョコレート石けんも今回はじめて作ってみました。

石けんひとつひとつに、こだわりの素材をつめこみました^^

心をこめて仕込んだ石けんたち。

今から石けんのラッピングにとりかかります。

|

« うさぎのポーチシリーズ | トップページ | 石けんいろいろ&ラッピング »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

sahiさん、こんばんは☆
お問い合わせありがとうございます。

kotonoさんのワークショップは、室内ですし、「お山のおうちでぽっちり遊ぼう」は、基本的に屋内でのイベントですので、雨でも大丈夫です^^
外も、少々の雨なら大丈夫なよう工夫する予定ですので、安心してください。

21日は、気をつけてお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。

投稿: mami* | 2009年11月19日 (木) 21時59分

こんにちは、21日が楽しみです♪
あまりお天気が良くないようですが雨の時はどうされますか?

投稿: sachi | 2009年11月18日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/32259464

この記事へのトラックバック一覧です: がま口ポーチ&ギャザーバッグ:

« うさぎのポーチシリーズ | トップページ | 石けんいろいろ&ラッピング »