« 野原のオルガンvol.3野原の冬物語 | トップページ | 野原のオルガンvol.3無事終了しました。 »

野原のオルガンに向けて

かごbagブラックMami_211 Mami_214 Mami_200

かごbagブラウンMami_204 Mami_216 Mami_209

両方とも、ラビットファーは麻のリボンで取り外しできますので1年中大活躍です。

どんなお洋服にもぴったり合うかごbag、大好きです。Mami_234

巾着つきあったかウールフラノbagです。Mami_236

内布には、しゃり感のあるストライプリネンを使いました。Mami_228

スカラップ仕立てのリネンポーチ。

3色の麻糸で、それぞれ刺しゅうしました。

Mami_244 くったりした感じのリネンポシェットです。ちょっとそこまでのお出かけに便利です。

結構大きめでざくざく入ります。

内ポケットつき。

内布は茶系の細いストライプリネンです。Mami_248 Mami_249

ちょっぴり懐かしい感じのフォークロア調ポシェットです。

さっきのよりちょっと小ぶりです。

両方ともひもがとりはずしできますので、大きなポーチとしてもお使いいただけます。Mami_219 Mami_222

ヘアーバンドを作りました。

このヘアーバンド、すごい使いやすいんです。Mami_251

巾着を作りかけてましたが、時間足りなくてできませんでした。

明日(というか日付けがかわったので今日になっちゃいました。)、ちくちくして月曜日に間に合えばもっていきます。

ひとつだけできたので、日曜日にもっていくかも☆

さて、いよいよ明日の日曜日、あさっての月曜日は野原のオルガンです。

間違って、今日きてくださってたかたも何組かいらっしゃったようです。

せっかくきてくださってたのにごめんなさいね!

今日は、むくさんに搬入にいってきました。

参加者さんも増えて、にぎやかな感じがとてもいいです^^

ぜひぜひ野原のオルガンに遊びにいらしてくださいね。

臨時駐車場は、muku48から歩いて1~2分ほどのところです。

2箇所あります。

今までの臨時Pよりも、とめやすくて台数も多くとめていただけます。

路上駐車は、ご近所の方々のご迷惑になりますので、絶対になさらないよう、よろしくお願いいたします。

駐車場へのご案内は、係りのものがさせていただきます。

スタッフ一同、皆さまのおこしを楽しみにお待ちしております^^

|

« 野原のオルガンvol.3野原の冬物語 | トップページ | 野原のオルガンvol.3無事終了しました。 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

milk teaさん!
こんばんは☆

野原のオルガンお疲れさまでした!
vol.2,3とfleurirさんにご参加いただけて
とても嬉しかったです^^
今回も素敵な作品の数々でしたね^^
あんなにたくさん、大変だったでしょう!?
本当にお疲れ様でした!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ブログかかれてたの知らなかったです。
お邪魔させていただきますね♪


投稿: mami* | 2009年12月 2日 (水) 00時23分

オルガンさんのイベントに参加させていただき、とても楽しく、ワクワク(1日だけでしたが)、楽しさを満喫したという感じです。(参加したfleurirです)..イベントの雰囲気も最高で、みなさんとも お知り合いになれたのでとても嬉しいです。お誘いいただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。オルガンさんは大変だったと思います。ご苦労様でした。!!お疲れさまでした。
 blogのコメント名は、milk teaですので、よろしくお願いいたします。

投稿: milk tea | 2009年12月 1日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/32407819

この記事へのトラックバック一覧です: 野原のオルガンに向けて:

« 野原のオルガンvol.3野原の冬物語 | トップページ | 野原のオルガンvol.3無事終了しました。 »