« 野原のオルガンvol.3&お山のおうちでぽっり遊ぼう | トップページ | ハーブ&バスソルトのお楽しみキット »

イベント用リネン&ウール素材のいろいろ

Mami_041_2 リネンにタックを寄せ、リバティやレースなどと組み合わせたファスナーポーチです。

内布上部に、リボンとおそろいのリバティを使用しているので、ファスナーを開けた時の表情がまた違うお楽しみ。

Mami_042_2 リネンやコットン、ガーゼ素材にレースなどをあしらったデジカメ用ポシェットです。

キルト芯をはさんでいるので厚みがあり、ふんわりしています。

デジカメをサッと取り出せるので便利です。

携帯やハンカチ、お財布など入れて、ちょっとそこまでのお出かけにも。

ひもはとりはずせます。

内ポケットつき。Mami_046

3種類のMami_043_2あったかウール素材とリバティを組み合わせたバッグです。

内布上部にもリボンとおそろいのリバティを使用しています。

リバティが、ちらっとのぞくのがかわいい。

内ポケットつき。Mami_044

Mami_049_2これも、ウールとリバティを組みあわせたウオーム感のあるワンショルダーバッグです。

バッグ上部はリネンにボリューム感のあるコットンレースをあしらいました。

リバティのリボンにイニシャルモチーフをあしらったのをポイントに。

持ち手は牛革です。

内ポケットつき。 Mami_048 Mami_050

Mami_052黒いニット素材と、パッと目をひくピンクレッドのビッグサイズ、あったかショルダーバッグです。

Mami_053ピンクレッドは画像よりもピンクがかっていて、鮮やかで、すごくかわいい色です。

黒にはふわふわのラビットファーをあしらいました。

やはり、リバティとの組み合わせです。

内ポケットつき。

|

« 野原のオルガンvol.3&お山のおうちでぽっり遊ぼう | トップページ | ハーブ&バスソルトのお楽しみキット »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/32247177

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用リネン&ウール素材のいろいろ:

« 野原のオルガンvol.3&お山のおうちでぽっり遊ぼう | トップページ | ハーブ&バスソルトのお楽しみキット »