« お山のおうちでぽっちり遊ぼう | トップページ | 野原のオルガンvol.3野原の冬物語 »

お山のおうちでぽっちり遊ぼうvol.1終了しました。

  Mami_129_4 土佐町*ぽっちり堂*さんのカフェのプレオープンとして企画し、開催させていただきましたイベント「お山のおうちでぽっちり遊ぼう」vol.1お山のカフェといろいろ手作り市が、11月21日の土曜日、おかげさまで無事終了しました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にきていただき、本当にありがとうございました!

私は、イベント前の5日間平均睡眠時間約4時間という寝不足が続き、イベント前日は3時間ぐらいしか寝れなくて、変なテンションでした・・イベントの時は、いつものことながら・・Mami_123_2

そして、準備中だったので後で撮らせていただこうと思ってたお店や、自分のブースの写真撮るのすっかり忘れてたのでした・・涙

それから、とびっきり美味しかったザイオンバレーファームさんのトマトときのこ、玄米キッシュや、秋山陣さんの玄米おむすびマクロビ弁当も、写真のことをすっかり忘れてお腹の中入ったのでした。

Mami_128_2Mami_126_2Mami_127Mami_131_3

Mami_135_2 Mami_133 Mami_138 Mami_139 Mami_145 Mami_147 Mami_140 Mami_143 Mami_142Mami_149

夕方からは、キャンドを灯しライブ♪

友達のだんなさんの職場の後輩syunくんも、ギターをかかえてドラムのお友達といっしょに演奏にきてくれました。

次の日は中央公園やライブハウスでライブの予定だったようで、お忙しいところありがとうございました。

すごいよかったです^^♪

その後は、徳島からきてくださったインベ楽団さんが、ぽっちりカフェのプレオープンを盛り上げてくださり、小川のせせらぎの音をバックに、たくおさんのクリスタルボールの演奏が自然と一体となり、キャンドルカフェ&ライブは終了となりました。Mami_171_3

Mami_179_3

Mami_181

最後は、出店者の皆さんと打ち上げでの楽しい再会を約束し、素敵な素敵なぽっちり堂さんを後にししました。

皆さんとの再会が、本当に楽しみです☆

真っ暗な帰り道に見上げた星空の何ときれいだったこと。

山の空気の何と冷たかったこと、空気のおいしかったこと・・忘れられません。Mami_192

お祝いのおもちと、ぽっちり堂さんの美味しいスコーンなど、お土産にいただきました^^嬉Mami_193

クードクールさんの焼き菓子も、おもち帰りできて嬉しい♪

Mami_195 向かって左は、かまどgogoさん(夜はインベ楽団さんに)の「はこべのはみがき」

右は、秋山陣さんのびわの葉&びわ種エキスです。

こういうの、大好きです♪

さっそく、野原の香りのするはこべのはみがきで歯みがきし、びわの葉エキスとフラワーウオーターをブレンドして化粧水を作りました^^

さあ、29、30日はいよいよ野原のオルガンvo3野原の冬物語です。

今、野原のオルガンに向けてちくちく布物を制作中です。

|

« お山のおうちでぽっちり遊ぼう | トップページ | 野原のオルガンvol.3野原の冬物語 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

yumiminさん、こんばんは☆
最初にコメくださったのもちゃんと届いてましたが、なぜか公開をぽちっと押しても反映されなかったので、2回目にくださったのを載せさせていただきました^^
お手数かけてごめんなさいね。
土曜日はお山のおうちにきてくださってほんとうにありがとうございました!
yumiminさんにおあいできて嬉しかったです♪
写真うつしてくださってありがとうございました♪
キラキラ可愛いデジカメですね^^
野原のオルガンにもきてくださるんですね♪
すごい嬉しいです!
またおあいできますこと楽しみにしてます^^

投稿: mami* | 2009年11月24日 (火) 01時44分

kumiさん、こんばんは☆
土曜日はお疲れ様のところ、お山のおうちを予定に入れてくださっててすごく嬉しかったです^^また、来年1月のぽっちりカフェopenの際にはぜひぜひお出かけくださいね!
すごくいいところですよ♪
野原のオルガンにきてくださるんですか!?
すごい嬉しいです♪
遠くから、ありがとうございます。
お会いできますこと楽しみにしてます^^
どうぞ気をつけていらしてくださいね!

投稿: mami* | 2009年11月24日 (火) 01時30分

さっきコメントしたんですが、反映されえないかも?!
連続コメントすみません><

先日はお電話お借りして申し訳ありませんでした
けど、おかげでukikiと連絡がとれてよかったです
ありがとうございます!

石鹸もゆっくり拝見したいので
また野原のオルガンでお逢いしましょうね^^
お疲れ様でした!

投稿: *yumimin* | 2009年11月23日 (月) 09時41分

ORGANさんこんばんは^^
ぽっちり堂さんのイベント大成功だったみたいですね。
寒いなかお疲れ様でした。
そして電話取りついでくださってありがとうございました。
さらに行けなくてごめんなさい;;
後悔しています。

自分の日ごろの怠惰な生活のせいで
体内時計狂いまくりで行けませんでした・・・それならばMUKUさんには行かねば!!

と鼻息荒くしています^^
またお逢いできる日を楽しみにしよります^^

投稿: ukikikumi | 2009年11月23日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/32316997

この記事へのトラックバック一覧です: お山のおうちでぽっちり遊ぼうvol.1終了しました。:

« お山のおうちでぽっちり遊ぼう | トップページ | 野原のオルガンvol.3野原の冬物語 »