« 野原のオルガンに向けて | トップページ | 野原のオルガン終了・・そしてまたチクチクと・・ »

野原のオルガンvol.3無事終了しました。

11月29日、日曜日&30日、月曜日の2日間、高知市高見町のmuku48で開催させていただきましたイベント「野原のオルガン」 vol.3野原の冬物語、無事終了いたしました。

open前から大勢のお客様にお並びいただき、本当にありがとうございました。

駐車場が混雑し、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

野原のオルガンに遊びにきてくださったお客様、ご参加くださった皆さま、muku48ご夫妻、快くフライヤーをおかせてくださったお店の方々、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

心から感謝しています。

野原の素敵なお店たち Mami_298 Mami_299 Mami_301 Mami_303_2

Mami_295Mami_296_2 Mami_297_2

Mami_258 Mami_259_2 Mami_260 Mami_261 Mami_262 Mami_264 Mami_288 Mami_290 Mami_291 Mami_287 Mami_284 Mami_285 Mami_255 Mami_256_2Mami_253_2 

Mami_254Mami_313 Mami_314 Mami_269 Mami_272 Mami_274 Mami_276 Mami_279 Mami_281Mami_310 Mami_311 Mami_304 Mami_305

一日目のオネオネさんの,きのこ&豆の玄米あったかシチューは写真に撮ることをすっかり忘れて完食・・

すごい美味しかったです!

2日目の豆やら豆腐やら雑穀の入ったハンバーグがすごい気になるナチュラルなお弁当も、すごい美味しそうでした!

そして・・蜜ろうリップクリームのワークショップloving_handさん、ごめんなさい!

写真撮らせてもらったのに、誤って画像を消してしまいました・・

lobing_handさんのリップクリームのオイル、なんと!!

贅沢にも柚子種のオイルだったのです。

馬路村農協で新開発された柚子種のオイル、未体験です。

興味深々♪

次回の野原のオルガンは、来年の秋に・・

と思ってましたが、春に開催させていただくことになりそうです。

野原のオルガンvol.4のことは、ちゃんと決まりましたら、またお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ところで^^来年からニット小物のharuと布雑貨のORGANは、2人でnoharaとしての作品も作っていきたいと思ってます。

野原のオルガンvol.1に向けて、haru&ORGANの小さなコラボ作品を数点つくったのが楽しくて、その後2人でいろいろ話してました。

そして、haru&ORGANで、noharaとしてのオリジナル作品もつくりたいね。ということになりました。

もちろん、haru、ORGAN、それぞれのオリジナル作品も作っていきます。

来年、春の野原のオルガンに出品できればいいなあ。

また、できましたらご紹介させていただきますね。

|

« 野原のオルガンに向けて | トップページ | 野原のオルガン終了・・そしてまたチクチクと・・ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/32452005

この記事へのトラックバック一覧です: 野原のオルガンvol.3無事終了しました。:

« 野原のオルガンに向けて | トップページ | 野原のオルガン終了・・そしてまたチクチクと・・ »