« 野原のオルガンにつれていくリネンバッグたち | トップページ | nohara作品 »

リバティいろいろ

011

リバティ&ホビーラホビーレ2010年spring&sumer限定色のフェリシテ!

4月10日が発売日でしたが、ピンクとパープルが特にすごい人気、3ヶ月位前から予約がいっぱいで探しまわり、やっと予約できて何とか手に入りました。

もちろん、完売です。

再販して欲しいなあ!

パープルとピンクのこの色合い、可愛い!!

特にピンクが好きです。

うっとり。

フェリシテは、リバティのクラシックタナローン定番のおなじみ人気柄です。

042_3

2010年spring&summer限定色のベッツィ、パープルとリトアニアリネンを組み合わせて、ポシェットをつくりました。

ベッツィも、ピンクとパープルが超人気で即完売。

フワフワとしたガーリーなリバティをキリッとしたリトアニアリネンとショルダーの焦げ茶牛革レースでひきしめました。

リボン開閉でかわいく。

フランスアンティークレースをちょこっと。

スイスヴィンテージモノグラムをあしらいました。

この雰囲気、すごい気に入ったので、何とかフェリシテでも作りたいなあ・・・

野原のオルガンに間に合うかなあ・・・

068

ガーリーピンク。

ギャザーミニバッグとトートです。

2つの色柄のリバティを組み合わせたり。

裏地はリネンです。

070_2 067

061 064

レアなコットンテイルのバッグたち。

何度みても、かわいいうさぎです。

031

ぴんボケちゃってますが、リバティ&牛革でストラップを作りました。

次回はharu&ORGANのコラボ作品、noharaのご紹介です。

|

« 野原のオルガンにつれていくリネンバッグたち | トップページ | nohara作品 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/34273748

この記事へのトラックバック一覧です: リバティいろいろ:

« 野原のオルガンにつれていくリネンバッグたち | トップページ | nohara作品 »