« 石けんいろいろ | トップページ | 五台山イベント「六月の花」 »

野原のオルガンvol.4野原のオトメ日和

無事、終了しました!

土曜、日曜日の2日間ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

日曜日は、ファミリーで遊びにきてくださってたお客様もたくさんいて、いいな~♪

と、ほほえましく思いました^^

野原のオルガンに遊びにきてくださったお客様方、本当にありがとうございました。

そして、

vol.4のテーマ、乙女に合わせてオトメで素敵な作品を出展してくださった、ハンドメイドの皆さん、

美味しいお菓子や飲み物、ランチで、スタッフ一同にも至福の時をくださったクードクールさん&ご主人さま、まる福農園さん、オネオネ畑さん、

癒しのひと時を過ごさせてくださったアロマの皆さん、

今回も、素敵な場所や什器を提供してくださったmuku48ご夫妻、

臨時駐車場の管理をしてくださったフジケンさん、

野原のオルガンを、ご紹介くださったukiukikumiさん、yumiminさん、

こころよく、フライヤーをおかせてくださったお店の方々、

たくさんの皆さん、本当に本当にお世話になりました!

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかげで、本当に楽しい2日間でした。

ランチやお菓子、すっかり写真とるの忘れてました・・

あとでみると、ピンボケで撮れてないブースもあって、申し訳ないですm(_ _)mごめんなさい。Keigo_029_2 Keigo_007_4 Keigo_025_2 Keigo_024 Keigo_023 Keigo_016 Keigo_003 Keigo_005 Keigo_010 Keigo_012 Keigo_021 Keigo_015 Keigo_019 Keigo_020 Keigo_027_2  

野原のオルガンで、素敵な乙女時間を過ごしていただけたでしょうか?

本当にありがとうございました!

|

« 石けんいろいろ | トップページ | 五台山イベント「六月の花」 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

kotonoさん☆
やっとつながったよ~
お手数&心配かけてごめんね!!

こちらこそ、大変お世話になりました。
本当にありがとう☆
楽しいと言ってもらえると、ほんとに嬉しい^^
打ち上げ、楽しみやねえ^^
mayuさんもきてくれるって☆
いろいろ話そうねえ☆

投稿: mami* | 2010年4月29日 (木) 19時13分

konatsuさん☆
お疲れ様でした!!
お世話になりました☆
kubonさんと同化して、癒しのブースになっちょったねえ^^
urakonatsu、すごい素敵やったよ。
レースと、konatsuさんのちくちくステッチの組み合わせ、目にするたび心があったかくなる^^
すごいお役立ちで、使わせてもらいゆう☆
テーマに合わせて作ってくれて、ほんとありがとうね。
打ち上げよろしくね^^☆

投稿: mami* | 2010年4月29日 (木) 19時05分

楽しおつかれさまでした!
urakonatsuいかがでしたか?
ふふふ~ORGANさんには敵いません!

投稿: konatsu | 2010年4月29日 (木) 01時47分

お疲れ様でした。今回も沢山沢山お世話になりました。

会を重ねる毎に、楽しく居心地よくなって大好きなイベントです。
次回も楽しみ。
打ち上げ、むふふ。楽しみにしております~。

投稿: kotono | 2010年4月28日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/34416510

この記事へのトラックバック一覧です: 野原のオルガンvol.4野原のオトメ日和:

« 石けんいろいろ | トップページ | 五台山イベント「六月の花」 »