« 五台山イベント「六月の花」 | トップページ | RIMUの森イベント »

パノラマイベント

「六月の花」無事終了しました。

2日間、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

特に土曜日は、高知に警報も出て 大雨、強風の中、 足元を濡らしながら来てくださったお客様がた、本当に恐縮でした。

感謝の気持ちでいっぱいです!

人気のスィーツやさん3店も出店し、同じ空間でイベントをご一緒できるという

私にとって、この上ない幸せ☆

Keigo_008_2

Keigo_009 野原のオルガンにいつも出店してくださってるクードクールさんの他、サオリスィーツさん、ル・セルクルさん、そして、今回フラワーアレンジのフルーリルさんのブースでお菓子初参加のまっちゃんの可愛いお菓子もいただけて、ほんとうにほとうに至福の時間でした^^*

うちのお年頃の上の息子は、甘いものは食べなくなってきたのですが、この心のこもった素敵スゥイーツだけは、喜んでいただきます。

贅沢ものめ☆Keigo_014_5 Keigo_013_3  Keigo_016_3 Keigo_017 Keigo_018 Keigo_019 Keigo_015 Keigo_012_3 Keigo_010_2 コールドプロセス(低温で、オイルの脂肪酸と苛性ソーダを反応させて、長い熟成期間を経て作る)で作った手作りの石けんは、保湿成分のグリセリンをたっぷりと含んでいます。

夏場、気温や湿度の高い場所では、グリセリンが空気中の水分を吸いつけて、汗をかいてしまいます。

見本の石けんが、まさにこの状態で、触れた時ネトネトしてるのでびっくりされたお客様もたくさんでした。

気持ち悪い思いをさせてしまった方、ごめんなさいhappy02

高知で、自分主催でないイベントに参加させていただいたのは、今回が初めてでしたが、もう何も考えずに、のーんびりとイベントそのものを楽しむことができて、本当に楽しかったです。

野原のオルガンに出てくださってる出展者さんの他、初めてお会いした出展者さんたちや、お子たちともいろいろお話できて、ほんとに楽しい2日間でした。

susuさんの娘ちゃんに、haruさんはずっと英語をおしえてもらってたし(笑)

主催のtincropさんには、大変お世話になりました。

いろいろ大変だったと思います。

数日前はすごい緊張してたし(笑)

皆さん、本当にありがとうございました!

|

« 五台山イベント「六月の花」 | トップページ | RIMUの森イベント »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

廣田さん、こんにちは!
この間は、こちらこそありがとうございました。

やっぱりアロマ、楽しいですねえ♪
精油の抽出法も、どんどん進化しててワクワクしますね。
またまた皆さんにいい刺激をたくさんいただきました^^
pcのほうにメールさせていただきますね。
よろしくお願いします♪

投稿: mami* | 2010年8月20日 (金) 17時01分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは。
この前、高知の研修会でご一緒させていただいた廣田です(o^-^o)
その節は、ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりすみません。
ブログも読ませていただきました。
とても素敵で癒されます

改めてご連絡させていただきたいのでPCのメールアドレスまでご連絡いただけました嬉しいです♪

宜しくお願いいたします。

投稿: 聖子 | 2010年8月18日 (水) 22時50分

susu*さん、こんにちは。
ほんと、暑かったけど楽しかったねえ^^
ソフト、ほうじ茶ソフトやろ!?
美味しかったねえ!!
また食べにいかねば♪

susuさんの娘さん(お名前忘れてごめんなさい)可愛いねえ。
haruさんと、女の子はやっぱりかわいいねえ♪と話たことやった。
また会える日を楽しみにしちゅうきね^^♪

投稿: mami* | 2010年7月 5日 (月) 10時42分

イベントお疲れ様でした!
蒸し暑かったけど楽しかったですね
ソフト抜群に美味でしたわ
子供の相手大変やったですね~
おかげで上機嫌でいてくれてたすかりました
ありがとうございました^^

投稿: susu* | 2010年7月 3日 (土) 16時38分

konatsuさん、「六月の花」お疲れさまでしたー!

土曜日の帰りは、ほんとkonatsuさん、雨に唄えば♪になっちょったでねえ^^

やっぱりイベントは楽しいねえ^^
こちらこそ、またよろしくね^^☆

投稿: mami* | 2010年7月 2日 (金) 12時34分

イベント楽しお疲れさまでした!
雨に降られても気持ちよかった~。
気分は雨に唄えばになっちょった。
また、よろしゅうにねえ。

投稿: konatsu | 2010年7月 1日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/35567408

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマイベント:

« 五台山イベント「六月の花」 | トップページ | RIMUの森イベント »