« 野原のオルガンvol.4野原のオトメ日和 | トップページ | パノラマイベント »

五台山イベント「六月の花」

Keigo_008

明日土曜日、あさって日曜日に開催される五台山、パノラマのイベント「六月の花」に出展させていただきます♪

企画&主催は、tincropさんです。

両日とも、11時~16時半の開催です。

テーマ「六月の花」に合わせて、リバティ&リネンの組み合わせで、ぱっとお花が咲いたようなバッグを作りました。

haru&organのコラボ、noharaの新作バッグです。

赤、ピンク、ブルーの細ーい麻糸を、haruが何日もかけてコツコツ編み上げました。

かなり大変だったようですが、すごいかわいいバッグに仕上がりました^^

あと、小さなニットバッグと石けんのセットも作りました。

Keigo_003

Keigo_002 Keigo_007

次の新作は、この間広島のホビーラホビーレで、かわいいカゴを見つけたので、リネン&リバティの中袋を作り、バッグに仕上げました。

スイスのアンティークイニシャルモノグラムをあしらいました。Keigo_004 Keigo_005 Keigo_006

2年ほど前に、ハンドメイド教室用に余分に作ったキットがあったので、アレンジ。

ベビーシューズのポプリです。

これも、大好きなリバティ&リネンの組み合わせです。

Keigo_001

全部で5種類、5足のベビーシューズです。

中に入れたポプリは、ローズ、ローズマリー、ラベンダー、レモンバーム、ペパーミントのハーブをブレンド。

保留剤は、オリスルート(においあやめの根っこで、すみれに似た香り)、トンカビーンズ(桜もちのような甘い香り)

これに、ローズアブソリュート、ラベンダー、ローズウッド、ベルガモットの精油を。

アクセントに、シナモンスティックを砕いて入れました。

甘さの中に、スパイシーさが香る、かわいい香りです。

他にも、石けんやいろいろなバッグ、アクセアリーなど出品します^^

アロマやスゥイーツ(クードクール、ル・セルクル、saori sweetsなどなど。)

ハーブ、植物、ハンドメイドの他にパーソナルカラー診断などなど楽しさいっぱいのイベントです。

明日、あさっては、雨のようですが、もちろん雨でも開催ですので、遊びにきてくださいね。

お2階のカフェ、パノラマからの眺めも、お楽しみに!

雨につつまれた高知市の眺めも、また素敵だろうなあ。

気をつけて、お越し下さいませ。

|

« 野原のオルガンvol.4野原のオトメ日和 | トップページ | パノラマイベント »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/35493549

この記事へのトラックバック一覧です: 五台山イベント「六月の花」:

« 野原のオルガンvol.4野原のオトメ日和 | トップページ | パノラマイベント »