« 新作石けん解禁 | トップページ | ぽっちりカフェの秋まつり »

リムの森終了♪

Keigo_016 カフェ、リムの森のイベントが無事終了しました。

強風や小雨のなか、organ&noharaは、カフェの中にブースをいただき、あまりにも快適で、何だか申しわけなかったです..

ランチのお弁当も美味しくいただき、お客様との石けん話も楽しく盛り上がり、ほんとに楽しく過ごさせていただきました^^

うさぎのorganちゃん、これ、売ってないんですか?と皆さんに尋ねられましたが、そのたびに、このこはもともとは売ってたんですが、情がうつってしまって今は、うちの看板うさぎになったんですよ。と答えたのでした(笑)

とくに、小さなお子さんが小さな手にとってかわいい♪と言ってくれたのが、すごく嬉しかったです。

また、人形つくろうかな♪

イベントに遊びにきてくださった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。

そして、主催のリムの森さん、fleurir+Smiley dayさん、出店の皆さん、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。Keigo_020Keigo_021Keigo_019

この日、一番の人気石けんは、気分は女王様のパールローズと、心は古代エジプトのフランキンセンスの石けんでした。

このふたつは、早々に完売してしまいましたが、ぽっちりカフェの秋まつりと、野原のオルガンの分は、家にちゃんと取ってあります^^

その次の人気ものは、紫こんの石けんと、ローヤルゼリー、日だまりよもぎでした^^

さてさて、10月、11月とイベントぽっちりカフェの秋まつりと、野原のオルガンvol.5があります。

明日は、ぽっちりさんに、イベントの打ち合わせに行ってきます。

この2つのイベントについては、これからブログでお知らせしていきますので、またのぞきにきてくださいね^^

よろしくお願いします。

|

« 新作石けん解禁 | トップページ | ぽっちりカフェの秋まつり »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/36908872

この記事へのトラックバック一覧です: リムの森終了♪:

« 新作石けん解禁 | トップページ | ぽっちりカフェの秋まつり »