« ぽっちりカフェの秋祭り&石けん | トップページ | 野原のオルガンvol.5冬のいいもの。 »

ぽっちりカフェの秋祭り終了♪

Keigo_086 ぽっちりカフェの秋祭り、おかげ様で、昨日無事終了しました。

雨にもかかわらず、本当にたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

前の道路が混雑し、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。

イベント終了までバタバタしていて、イベント終了間際に母屋のブースを、やっと写真に撮りました。

そして、自分のブース撮るのが、すっかり抜かってました・・

画像チェックするまで、気付かずでした・・ぼけすぎ!

イベント会場の全体の雰囲気をお伝えできず残念です。

まずは、アロマから。

Keigo_074_2 Keigo_075 Keigo_076

ハンドメイドのブース

Keigo_077for the best dayKeigo_078 konatsu

Keigo_079_2 susu*

Keigo_080 baum

Keigo_081 yuuri*

Keigo_082 kornet

Keigo_083 maito

Keigo_084 nanana

Keigo_085 mone*knit

Keigo_087

susu*さんの、コーヒーフィルターケース。

寝転がって笹の葉を食べてるクロスステッチのパンダが、まさにつぼ!

ひとめぼれ♪お嫁にきてくれてありがとう^^*

susu*さんの北欧風テイストの可愛いハンドメイドたちは、野原のオルガン11月28日、日曜日にご覧いただけます。

Keigo_088

ニットharuのおごり♪

廃材天国、陣さんの奥さまお手製のマクロビ玄米キッシュ&木の実のタルト*^^*

本当に美味しかったです!!

寝不足続きの頭と心とお腹に染みわたりました。

haruさん、ほんとにありがとうね^^♪

この日もイベントではいつものことながら、変なテンションでぼけまくってた私です。

ご迷惑をおかけした出店者の皆さま、本当にごめんなさい。

主催のぽっちり堂さん、お世話になりました。

お客様をはじめ、皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回のイベントは、11月27.28日(土、日)に高知市高見町で開催の野原のオルガンです。

mukuさんは12月いっぱいで、現在の場所から移店します。

大好きなmuku48のお店では、最後の野原のオルガンです。

悲しいですが、みんなでがんばりますので、遊びにきてくださいね。

野原のオルガンについては、またブログでお知らせさせてもらいますね。

よろしくお願いします!

|

« ぽっちりカフェの秋祭り&石けん | トップページ | 野原のオルガンvol.5冬のいいもの。 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

kumiさん、こんばんは☆
ぽっちり祭り、きてくださってたんですね!
ぜんぜん気付かず、ごめんなさい。
お会いできず、残念です。

kumiさんのブログに素敵な写真をたくさん載せてくださってて、すごい嬉しいです!
ありがとうございます。
雨の中、ほんとうにありがとうございました。
野原のオルガンも、お時間がありましたら遊びにきてくださいね。
お会いできますように!
楽しみにしてます^^


投稿: mami* | 2010年11月 7日 (日) 00時49分

いっちょったがですけど
ご挨拶できず・・・お会いできず
残念でした。

ORGANさんの石けんコーナーは私が撮影しちょりますよ^^

次のMUKUさんでお会いできたらな~。と思います。

楽しいイベントをありがとうございます。

投稿: ukikikumi | 2010年11月 6日 (土) 20時56分

りえっちさん、こんばんは☆
おひさしぶりです。
ポプリの香りですが、ラベンダーは指でつぶすと香りがよみがえりますよ。
更に、お好みの精油を2~3滴垂らすと、よく香るようになります。
精油は、ラベンダー&ローズウッドのブレンドがおすすめです。
アロマ教室、今年は水島図書館でブレンドオイル&セルフトリートメントを担当させていただきました。
また、来年機会がありましたらご参加くださいね^^

投稿: mami* | 2010年11月 3日 (水) 00時00分

お久し振りです^^
去年玉島図書館でのアロマ教室に参加したりえっちといいます。
素敵な催し物だったんですね。岡山でも開催されたらいいですね☆
ところで、、ビンに詰めたハーブが乾燥をしてしまって匂いがなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?
↓の作品も素晴らしいものばかりですね!私は洋裁が苦手で、、またアロマ教室があったら来てくださいね♪

投稿: りえっち | 2010年11月 1日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540265/37483923

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちりカフェの秋祭り終了♪:

» ぽっちりカフェの秋祭り行っちょったよ [土佐人のウキウキブギウギ高知周辺ウロウロブログ]
香北の宴 また香北ナイト の翌日 帰りがけ(帰りがけと思ってしまう... [続きを読む]

受信: 2010年11月 6日 (土) 20時57分

« ぽっちりカフェの秋祭り&石けん | トップページ | 野原のオルガンvol.5冬のいいもの。 »